2016年の新着情報 最新の新着情報に戻る

国際画像機器展2016 に 出展しました。

開催日程:2016年12月7日(水)〜9日(金) 10:00〜17:00
会場:パシフィコ横浜(横浜市西区みなとみらい1−1)展示ホールD

 詳細はこちら

ご来場のお礼

 お忙しいなか弊社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。 おかげさまで盛況のうちに展示会を行うことができました。

Embedded Technology 2016 / IoT Technology 2016 に 出展しました。

開催日程:2016年11月16日(水)〜18日(金) 10:00〜17:00
会場:パシフィコ横浜(横浜市西区みなとみらい1−1)
ブース位置:SD-06

 詳細はこちら

ご来場のお礼

 お忙しいなか弊社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。 おかげさまで盛況のうちに展示会を行うことができました。今後ともよろしくお願いします。

お盆期間中の営業について

平素よりお世話になっております。弊社は、誠に勝手ではございますが、以下の期間、お盆休業とさせていただきます。
★お盆休業日:8月13日(土曜日)~8月15日(月曜日)
休業明けの営業開始は、8月16日(火曜日)からとなります。
尚、休業期間中のお問い合わせに関しましては、メールにてお願いいたします。
期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

Embedded Technology WEST 2016 に 出展しました。

開催日程:7月7日(木)・8日(金)
会場:グランフロント大阪 コングレコンベンションセンター
ブース位置:B-19

 詳細はこちら

ご来場のお礼

 2016年7月7日〜8日に開催されました「Embedded Technology WEST 2016」では、暑いなか弊社ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。 おかげさまで盛況のうちに展示会を行うことができました。今後ともよろしくお願いします。

第19回 組込みシステム開発技術展(ESEC2016)に 出展しました。

開催日程:5月11日 (水)〜13日(金)
会場:東京ビッグサイト 西展示棟
ブース位置:西11-40

 詳細はこちら

ご来場のお礼

 2016年5月11日〜13日に開催されました「第19回組込みシステム開発技術展」では、ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
 3日間の短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。
 今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

「ビジネス交流会」に出展しました。

第17回 ビジネス交流会
開催日程:2016年4月8日(金)
会場:岡山コンベンションセンター

ご来場のお礼

 ママカリフォーラム「ビジネス交流会」では ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。 皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを 心よりお礼申し上げます。
 また会場では、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、なんなりと、 ご一報賜りますようお願い申し上げます。
 今後とも皆様のご期待に沿えますよう、 社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
 ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが 何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

資本金増資に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2016年3月30日付けにて、資本金1,000万円へと無事増資が完了しましたことをご報告致します。
増資による業務拡大と財務基盤の強化を図り、お客様への一層のサービス向上に繋げて参ります。
今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
平成26年4月吉日
株式会社ヘルヴェチア 代表取締役社長 森 活嗣

Neousys社CEOへのインタビュー

Neousys Technology社CEO James Gau氏にお話をお聞きしました。 詳細はこちら

「おかやまテクノロジー展2016」に 出展しました

開催日程:2016年2月9日(火)〜10日(水)
会場:コンベックス岡山

ご来場のお礼

「おかやまテクノロジー展」では ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、 誠にありがとうございました。 皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを 心よりお礼申し上げます。
 また会場では、対応させていただくことができなかった ご要望、ご質問等がございましたら、なんなりと、 ご一報賜りますようお願い申し上げます。
 今後とも皆様のご期待に沿えますよう、 社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、 何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが 何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。