2015年の新着情報 最新の新着情報に戻る

最先端光技術の国際総合展「interopto 2015」に出展しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。
◆開催日時 :2015年12月2日(水)〜4日(金)
◆展示会場 :パシフィコ横浜 展示ホールD


ご来場のお礼

ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

 

 

資本金増資に関するお知らせ

詳細はこちら

「第11回しんきん合同ビジネス交流会」に 出展しました

開催日程:9月9日(水)10:00〜16:00 会場:コンベックス岡山 大・中・小展示場 詳細はこちら

市内製造業の企業情報データ ベースに登録されました

詳細はこちら

岡山市企業概要データベースに掲載されました

詳細はこちら

Neousys Technology 社との代理店契約締結のお知らせ

詳細はこちら

第18回組込みシステム開発技術展(ESEC2015)に出展しました。

第18回組込みシステム開発技術展(ESEC2015)に 出展致しました。
開催日程:5月13日 (水)〜15日(金)
会場:東京ビッグサイト 西展示棟
ブース位置:西10-59
ESEC2015公式ページは、こちらhttps://www.japan-it-spring.jp/ja-jp/about/esec.html

 

ご来場のお礼

ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

3日間の短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

 

【出展製品】
●APLEXTechnologyInc./維田科技股份有限公司
2004年に設立された、Aplex社は、運輸、電力、環境、通信、医療、工場自動化等の分野において、
マーケットリーダーとして北米、ヨーロッパでの成功の道を歩み続け、万全を期した状態で、今、日本デビューをしました。
Aplexは、いつでもお客様に必要な価値を追及し提供する決意を表しています。
Aplexは、まだまだ若い会社ですが、時代の要求に応える技術開発に取り組み、
産業用電子機器の開発に力をそそぎ信頼性の高い製品づくりを進めてきました。
理念のもと、高度な複合技術・開発力・豊かな経験をあわせた「総合力」を経営のコア・コンピタンスとして、
お客様に満足と信頼をいただける価値ある製品とサービスを提供いたします。

●NeousysTechnologyInc.は2010年に設立された、信頼性の高い産業用向け組み込み製品開発メーカーです。
お客様のご要求を理解して高品質な産業用PCを生産し、世界中に提供しています。
また、標準で動作周囲温度範囲が広い製品を取り揃えていることが最大の特長です。

●WiFiJtag(WiFiデバッガ)
今までの一般的なJTAGデバッガはターゲットにJTAGプローブを接続し、
JTAGプローブとPCをUSBで接続していました。
HelvetiaWiFiデバッガはこのUSB接続の部分をWiFi®に置替えることにより、
Wirelessによるターゲットのデバッグを可能にしました。

「第16回おかやましんきんビジネス交流会」に出展しました

たくさんのご来場ありがとうございました。

開催日時 :2015年3月18日(水)
◆展示会場 :岡山コンベンションセンター(ママカリフォーラム)3Fコンベンションホール他